また強くなりました!

ようやくテイルチェイサー取得しました!
これ楽しすぎますww
取る前と後では、当社比3倍増しは強くなった気がするー。

とりあえず、テイルが4発になるSLv13まで上げてみました。
ちなみにボンクラは42で、スパローは38です。

自分のLvも上がって、今はデフ適正です。
しょー・・・じき、まだまだレイドエントラの方が効率いいですw

でもでもでも~。爽快感が違う!!
今、矢はアルバトロスを使っているので、決定打10%がついています。これでクラッシュが出てその後テイル発動した時なんてもう・・・・。快☆感♪
初段でクラッシュが出ると1万ダメ↑は出るので、その後のテイルは8000くらい*4発wwつえーwww

効率がいいのはデフの蜘蛛でレイドエントラ狩りですが、楽しいのはデフオーガでスパローテイル。

せっかくなので、狩り風景を記しておきますね。
わたしの装備は、オガは痛いので混乱がうれしいサンプレ、クラッシュが楽しいアルバトロス、HP吸収とCPボーナスがおいしすぎるゴア・スパウトと、基礎攻撃力の高いランスです。他の装備は、他職の物理火力が付けてそうな感じですw

まず、わたしはHPが300ちょいしかないので(少なすぎw)、囲まれないようにマジアロで一匹だけオガを釣ります。集団から引き離したら、スタートリングライナーで混乱させます。混乱させたら、後はスパローテイルを撃ちこむだけ!

簡単簡単~♪誰でもできるw

スタートリングライナーで混乱させる時も結構クラッシュが出てくれます。ここでもテイルが発動するので、ライナーでクラッシュ→テイルのコンボが出ると、HPの多いオガでもこのワンセットで倒せてとても気持ちイイ!!
マジアロではテイルは出ないしサンプレの混乱も乗らないので、釣りにもってこいですねー。

そういえば、長く悩まされた投げた槍が拾えない件。よーやくコツがわかってきましたw
RSを起動した直後なら槍に普通に近づいてスペースで拾えます。しばらくするとスペースでカックカクになるようになるので、クリックか一歩動いてスペース!で拾います。
クリックが使えるのは、体が小さめなMOBだけですねー。クリックで拾う時は、Alt固定でアイテム名を表示させない方が拾いやすい気がします。他のMOBだと、槍がMOBと重なった時はカーソルが合わないので、

一歩移動!即スペース!!

という感じで(うーん、間違いなくこれじゃ伝わってないだろうけどw)拾えます。

もう、スパローを撃ち始めた当初は全然拾い方がわからなくて、プリオールさんに相談しても「慣れですよ慣れww」としか言ってもらえなくてwなにこの罠スキルとか思ってたんですけど、今では百発九十五中くらいは狙って拾えるようになりました!結局慣れでしたww
人間やればちょっとはできるんだー(・∀・)

スキルセットは、

左上ボンクラ  右上スパロー
左下スパロー  右下なし

という感じです。 
これで、最初はボンクラでスタン&CP獲得してクリック離したら自動でスパロー、その場スペースかクリックで槍が拾えれば自動でまたスパロー、一歩スペースだと拾って即右クリでスパロー発動、という動きをしています。
とっても忙しないですwだがそれがいい!


それと、ようやく運固定指を外しました。
デフのMOBはZinなので、ステータスも高めです。運も300ちょいはあるので、今の自分のステではミスが気になりますねー。特に一発が大きいスパローテイルスタイルなので、ミスが出るかどうかでかなり効率に差が出るんじゃないかなー、と思います。
光攻撃で相手の回避を下げてこれなので、今後はしばらく運を上げて行きます!

運を上げたい理由がもう一つあって、今は結構ドッヂクリティカルされてしまうんです。
アルバに致命打10%、致命打OP付き骨首で12%、致命打頭で4%、敏捷の致命打ボーナスで2%のクリティカル率28%で今は狩りしているんですが、それがドッヂされたら台無しですねw

装備混みで運が400ほどになれば、ミスも減るし、ドッヂもされなくなるし、水色も増えるしいいこと尽くめ~♪

あとは、アチャスキルなにかマスってマスクエ受けないとなw


がんばりまーす。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スキルの事わからんが見た感じカナリ楽しんでるね笑
デフで良品でるといいね~^^v

No title

楽しそうだねぇwアチャラン作ろうと思ったことはないけど
こういうの見るとやってみたくなるな~w

プロフィールの画像がかわゆすぎます。
2匹まとめてつぶしてやりたいです^^

No title

>あみさん

ボイスチャットサイトでバイトするといいお^^
お話できてお金も貰えるお^^


>うにさん

新鮮でおもしろいよー。
パパのサブと一緒に狩りしたりして、気分転換にちょうどいいb


>ちゃるさん

弱い狩場でおれTUEE気分を味わってるのさ^^リアルでも小学校でダンクシュートしたりとかが好きでした。

困った時には動物に頼れば間違いないっておばあちゃんが(ry。
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード