わたし、殴ります!

ランサーとして生まれたわたしですが、最近殴りを覚えました!

あ、末っ子のさくやです。


殴りとは、もちろんアーチャーのスキル、ボーンクラッシャーとビックスパローです!

最初は普通にランサでレイドエントラしてたんですけど、つべる兄さんのお知り合いでものすごく強い殴りアチャさんがいらっしゃったので、さくやもあんな風になれ!って言われました。無理ですw

ですけど、今まで力にしか振っていないので、スパローとテイルチェイサーまで覚えたら、結構強いんじゃないかなー、と自分でも思います。

今はやっとボンクラ38と、スパロー9まで取りました~!
これくらいのSLvだと、まだレイドエントラしている方が効率いいですwでも、ボンクラで相手を完全に動けなくしちゃうのは楽し~^^CPも思ったより溜まるので、スパローもばんばん撃てちゃいます。

・・・と言いたいところなんですが!
スパローで投げた槍をうまく拾えない・・・。

MOBに槍を投げつける技なので、当然相手に重なるんですよ。そしたら、槍よりMOBにカーソルが合っちゃうし、MOBに重なってスペースを押しても、拾える時と拾えない時があるという・・・・・。

アイテムがいくつか同一マップに落ちている状態でスペースを押すと、カックカクになりませんか!?わたしだけですか!!
カックカクでいいから槍は拾わせて・・・お願い・・・・・!!
関連記事



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとシフやWIZで範囲攻撃だったから単体殴りはめんどくさくない???
最近テイマあきてきたから剣士を運・力へ再振りしてパラパラを踊ろうかと思ってきたw

No title

逆逆。ずっと範囲ばっかりやってきたから、単体物理が懐かしくなったのよーwクリとクラッシュが楽しい^^

物理に再振りしちゃうの?GVでドラツイ撃ちまくってほしかったのにーw
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード