ツベル、冒険がしたいお年頃の巻

前回は~なんか調子ン乗って~すんませんっしたぁ~


健比Lv2金腰DROPにすっかり味をしめてトラン東籠りをしております。
木だけなら花すら使わずに狩れるのですが…

ガゴが痛い。とにかく痛い。

運が下がるのを承知で風抵抗90%↑にして挑んでみましたが、それでも一撃でHP200ほど食らいます。
ツベルは健康104のHP410ほどしかありませんので2発もらえばあれ見てごらんラピュタが見え…ムニャムニャ。

基本ソロしかしないので何回死のうが誰に迷惑かける訳でもないんですが、ひとつだけ困ったことが。

ソロPTに入った時なんです。
どういうことかと言いますと、PTメンバにトラン東で狩りをしているかたがいるとします。すると、同じフィールドにいるメンバは体力の減り具合や、死亡時にはHPバーが黒くなったりしてわかるんですよね。
わたしが死にまくってるのがマルワカリ…
しかもそんな時に限ってガゴの多くいる場所しか空いていなかったり、メンバは入口近くのわたしが必ず通る場所で狩っていたします。

狩り始めて5分も起たずに死亡⇒メンバの横を通って狩り場へ⇒デスペナ中でさらに危険度UP⇒狩り始めて・・・(以下省略

大体これを3回ループしたところでわたしのやる気が音を起てて崩れる音が聞こえます。

まぁなんというか、ちょっと健康+したりHP効率装備着けたりしよっかなぁ…とか思ったり。ちなみに鎧は防御ゼロに等しい速度格闘服ですがなにか?
MOBとのLv差が40以上あるのは大した問題ではないでしょう。うん。全然関係ないはず。


PS.ヴェヴェいいベルトをありがとう。

PSのPS.パパマスクエ手伝ってくれてありがとう。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード