やればできる子だった

常にここにヒントがあると思わない方がいいですよ
今日は2個隠してあります
なんかでました。寒いですね。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず記事の画像をクリックする。
するとページが変わり、大きい画像が表示される。
ということは、最初に表示されていた画像は「サムネイル」のようなものといえるだろう。

「サムネイル」

次に注目すべきは、再構成される前の運比の分母「3」と移動速度のレベル「5」。
つまり、3文字目の「ネ」と5文字目の「ル」は
ノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。

するとできあがる言葉は・・・・・・『サムイ』。
今回の「寒い」は画像に隠されていたのだ!!
本当の答えもあながち間違っていないから困る!

>スズキさん

やべ、日本語で書いてあるのによく理解できないや。おれ日本人じゃないかも。



ここ最近のコメント、誰も記事本文の内容に触れてくれないから少し寂しいんだぜ。

しまった……
AAの改変に夢中で、祝福を忘れていました。

再構成おめでとうございます!
運+約100ですね!

わざわざコメント付け足してくれるスズキさんが嫌いじゃないんだぜ。

どうもありがとうございます!

前略

いい靴ですね。

ください。

答え、わかりません。

いつでも見せてあげますよ^^見るだけならタダですもんね^^遠慮しないでいつでも言ってくださいね^^

答えのヒント:右クリックメニューからもごもご
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード