自分でもウザいと思う

ちょっとこれを見てほしい。

uholtu_iikutu.png


いい靴げっと^^b

もちろん奥ゆかしいわたしのことですから、Gチャでみんなに報告という名の自慢とGHで人に会うごとに強制取引申込で見せつけるだけにとどめました。


30分に渡って報告という名の(ryをしていたら、きっと羨ましくて僻んでしまったのでしょうね、Gマスと、Gマスと結託した大人げない剣士がわざわざモリネル1F内週までMPKしにやってきました。
ちなみにGマスは、ブログでこういうことをしているちょっと大人げない人です。


最初はGチャで「全力でMPKしに行きます!」などと言っているのをピリッと小粋なニューイヤージョークかと思っていたのですが、友録を検索してみると、本当にGIOGIO徐々に近づいてきます。
負の感情にとらわれた人たちの行動力というのは本当に恐ろしいものです。


日頃異次元失敗などで貯めた鬱憤を抱えたまま良品を見せられると、その僻みはおそろしく強く残る。
見せつけられた人たちは、ストレス発散の場を求めて憎悪や執着の対象へ自ずと向かう。
この場合は良品ゲットしたつべるへ最も向かいやすい。
という訳ですね!

怖くなってきたわたしは、モリネル1F内週の奥深くまで身を隠しました。

鍵スキルを持っていて本当によかったと思いました。
こんなにいいスキルを持っているシーフは(ry


ところがです。
たちの悪いことに、Gマスはシーフなのです。もう一人は釣りスキルを持ち合わせた剣士・・・。こんなに嫌な組み合わせがあるでしょうか。
「ど~~こ~~だ~~~!!」などとナマハゲのような嫌な声を上げながら近づいてくるのです。




背後でカチャカチャという扉の錠を開く特有の音が・・・。
確かめたくないのですが、そういう訳にもいかないので確かめました。
確かめなきゃよかったと思いました。




そこには・・・・モリネル内週に生息する・・・・・・・あらゆる種類のMOBを従えた・・・・・・・・・黒いシーフと・・・・・・露出過多気味の剣士の姿が・・・・・・・・・!!



モリネルという場所は、狩場が通路状になっています。狭い狩場です。自転車2台がすれ違える程度の余裕しかないところです。そんな場所なのに、うじゃらうじゃらと30匹近くのMOBが・・・・・。
おまけにMOBの中にブレイザーくんという萌えキャラがいまして、彼は一対一で対峙するとじゃれついてくるだけのかわいい愛玩動物なのですが、複数でいじめようとすると、「グルルムゲスプ(通称闇シャワー)」という強烈な微範囲攻撃を放ってくるのです。
当然闇抵抗など普段は完備していません。そんなわたしが食らう闇ダメは600を軽く超えます。
白ダメも痛いサティロスさんもいます。軟いけど腰の入ったビンタには定評のあるヴァンパイアさんもいます。強烈なスタンがチャームポイントのウェアゴート氏も頼んでもいないのにやる気満々です。
そんなのが何匹もいるのです。

いつもは解毒と怒号で各種状態異常攻撃を防いでいるわたしが、そう長く耐えられるはずもありません。

しかも某剣士ときたら!
罠付きの扉を手当たり次第触りまくっています!!自分も死んでいます。わたしも死んでいます。

何度か死んで町戻り→記憶で復活を繰り返していたら、連中はわたしの記憶ポイントに出来得る限りMOBを配置するという暴挙に出たりしていました。


この叫喚地獄絵巻は、彼らの復活巻物がなくなるまで続きましたとさ・・・。





PS.今日の「寒い」を見つけられたら結構すごいとおも^^
もちろん「PS.に『寒い』ってあるのが答えでしたー^w^」なんてオチではもちろんありません。

追記!!コメントに答えがあるYO!自力で探したい人は見ないように^^
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず投稿日時である「2009/01/03 18:14」をPMで表記する

2009/01/03 6:14

そして次に意味のない年と月「2009/01」
これはノイズと考えられるので削除し残りの数字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『03 6:14』。つまり「おーさむいよ」。

今回の「寒い」とは投稿日時に隠されていたのだ!!

発想が自由すぎるwwww

要約すると、まいったでおk?

い、一応わかってるよ Σ(@@ .:;)

画像をクリックだ!

>スズキさん

ふーn( ´,_ゝ`)



>5533年さん

やるなぁ。大正解!

悪寒

初詣にてウィルス頂き絶不調です。
つべる氏の隠しコマンドは相変わらず絶好調ですね!
あそうそう
願)靴鍛冶屋誤売。

それはアカン!

>某剣士さん

人が多いところはその危険があるんですよね…。養生してくださいませ。

すっかり定着した気でいる寒い隠しですが、もはや本来の意味を逸脱してしまっています。つくづく暇な人間だなぁと自分で思います。

さいごのいちぎょうはなんてかいてあるのかよめませんでしたまる

つべるさんは敢えて『Gradually』のジョジョ(なぜか漢字に変換できない。)を、わざわざ一度『GIOGIO』と表記している。
普通の人ならば『JOJO』と表記するのが普通であろうはずなのに・・・。

それはなぜかッ!!・・・そう。察しのいい君たちなら分かるはずだ・・・。

ご存知の通り、イタリアには『J』という文字が存在せず、そのためイタリア語圏であれば『JOJO』とは表記できない。

つまり、今ツベルさんは『イタリアにいる』ということなんだあァァァッッ!!!!それゆえに『GIOGIO』と表記せざるおえなかったッ。

誰だってそーする。俺もそーする。
・・・で、イタリアって『寒い』のかな?どうなんだろ。
あ・・・もう『答え』出てたのね・・・。

>ムーンドギーさん

テンションが高すぎます。少し落ち着いてください。

今の季節ア、イタリアもウユです。
ヴェネツィアではアレのイが続いていますが、ミラノでは最近雪がぱらぱらウっているようです。
言い忘れましたが、イタリアにア「h」のアツオンもないのです。

うへへ~

今となっては、もぅ・・・ぃぃ思い出♪

良靴GETおめでと^^b

>エグさん

中部にMPKしに行こうと思いましたが、3回死んだ時点で諦めました。命拾いしましたね!

ありがとうございます^^
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード