今後を考えてみた

近い目標だとモリネル内週で自在に狩りできるようになることか。
ってことで、鍵関連スキルをやっと取った。

スニークに振る予定だったSPを1000ちょっと余らせていたので、それで取れるだけ取った。

これおもしろいなー。やっと盗賊らしくなってきた。
あんまりおもしろかったので、思わず箱探索のたびに出てしまった。

ソゴム山脈赤山や、塩、滝などなど。
まぁ今のLvなら狩りしていた方が100倍は儲かるわけだが、低Lvのうちからこうやってお小遣い稼ぎができるのは楽しいだろうな。相場がだいぶ落ちたとはいえ箱品もあるわけだしね。


つべる自体の今後としては、どうなるんだろうなぁ。
当初の目標は、基本はシフで狩りして、痛いMOBやきつめの狩場は武道で狩りできるハイブリスタイル、というのを考えてきた。
そうできるように育ててきたつもりなんだけど・・・。

まずSPが足りない。

thiefbudou.gif


武道の主力スキル踵三連と防御系を使えるまで振った上でシフのDF六感各種鍵系。これが今のつべるだ。

・・・あれ?足りてる?
ひょっとしてSP足りてるんじゃない?おお~足りてるよ!
欲を言えばシフのスニークをSLV50、武道の巻き蹴りも欲しいけど、主力スキルは揃ってるな・・・。

って~ことはぁ。
武道でも狩りできるッ!!
おし、手は速度爪、首は速度骨首、足はこないだ拾ったダメチェンシュGDXに換装。さぁ西部だ!

ああ・・・武道楽しすぎる・・・・・。
余裕で狩りできます。身の危険を全く感じない。なんだか辻ヘイももらったりして速い速い。
急所でクラッシュ。残ったHPは高速の踵と三連で止めを刺すッ!!
5湧き回しが精いっぱいだけど、これはこれで楽しいなー。

これでバターでもあれば、さらに殲滅力上がるか。首は速度運比複合ものにしちゃえばいいんだな。

運1600くらいにしたら力にも振っていって~。
出来上がるのはLv500くらいかな。遠いけどがんばるか!
あ、寒い。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード