まだまだ西部~

そろそろMOBにLvが追い付いてきました。

わかったのは、チェンスクはいらない。
何故かというと、ニムの効果でエルフの影隠れを上書きして効果を消すことができるからです。
それならば回避率を上げた方が有用だろうと今はアンチ装備です。

ただ、職によってはバイザーがあった方がいいでしょう。
シフのDFは多段で遠距離攻撃であるため、釣り中に1発でも当たればニムの効果が出せますが、知り合いのランサーはバイザーがないとかなり面倒だと言っていました。
放浪のメロディーでも代用できるのでしょうか。


やはり運比靴より敏捷靴の方が、わたしのビルドではあっているようです。

今かなり中途半端なんですよね。回避しようとしてできていないビルドです。
なので回避しきれない分をハンズで補う形を取っています。
まぁ、連続被弾しない限りは死なないのでいいのですが、その為には常に風水ルインでスタンさせ続けなければいけません。
回線が重かったり、ラグでDFが撃てないと一気に瀕死になります。
が、それが緊張感を生み出して楽しいのでしょうね。

でもやはり、完全回避ビルドと比べると効率は落ちるかもしれない。
狩り効率もそうですが、一日2~3回は死にますので、そういう意味での効率も落ちます。ずら~っと10匹くらい釣って狩り切れるようになりたいですね。

シフのDFは、釣れば釣るほど総与ダメが上がります。
一匹に2万ダメ与えるより、10匹に500*4与えた方が・・・という考え方です。
実際にはMOBの湧き数や釣る手間もありますので難しいところですが。
それでもできるだけ釣った方が、消費CPに対する効果を考えると得なのには違いありません。

防御面を上げて力で押していく考え方も面白いと思いますが、Gvで火力を目指すならともかく、そうでなければやはり回避型の方が効率はいいかもしれませんね。

今は運全振りです。
ハンズを外しても赤で回復が間に合うようになるまでは運に振り続けようと思います。寒い寒い。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード