西部ゴゥゴゥ!

忘れちゃいないぜ西部攻略!忘れちゃいないぜ『反復発声による身体感覚操作理論』!!あー寒い。
Lv340になったからまた行ってきました。

ところでこんなもの拾った。

binhizo-ri.gif
防御効率が付いてるのが素敵。

これを装備すると、

binhisute.gif

こんなステになりまする。
敏捷があふれ出ています。アフロディーテです。違います。

いつもの運比金靴だとこんなステ。

unhisute.gif
HPは、天上界の報酬で40%増やしてあります。

どっちがいいんだろう。
さぁ試すぜ!!

っとその前に、他の装備はこんななってます。


≪装備≫

【武】 [ダメ40%] [風攻撃Lv7] [水攻撃Lv7] ルイン
【頭】 [運比1/3] 王冠
【首】 [運比1/3]スカルネックレス9%
【背】 [防御効率19%] [ダメージ12%] [HP33%] クローク
【体】 飛虎3:27
【手】 ハンズオブアドバサリー
【腰】 アンチ
【足】 [運比率1/3] [風抵抗39%] [闇抵抗19%] ゴールドシューズ
指には威厳固定、致命打抵抗、決定打抵抗、即死抵抗、狂気、闇攻Lv2、HP効率、薬回復、ニムラスなど。



まずはエルフだけ地帯で試してみよう。
テイマさんがいました。

湧きが少ないところで試してみよう。
テイマさんがいました。

端っこでおとなしく・・・。
テイマさんg(ry


しばらくうろうろしていたら、やっと狩場を確保できました。

まずは運比靴で狩ってみます。
おお、なんということでしょう!!
適正↓で来ていた時はミスが体感3割近く出ていたのに、バッシバシ当たります!9割↑の命中率!!イイ!

ニムラスの効果がかなり出ているようです。初段はミスが目立ちますが、2回目以降の攻撃はほぼ当たります。
そのためハンズでの吸収量が増え、赤POTもほぼ使わないでよくなっている・・・!

こっ・・・これは楽しい・・・・・。
前はこんなに苦労していたのが嘘のようです。

Lv差補正っておっきいんだなー。改めて思い知りました。
以前は運比装備にする余裕がなかったのですよ。
首も頭もHP効率着けて、HP/1300くらいでなんとか狩りしていました。

いや~サックサク狩れます。余裕を感じすぎてチャット死するのはいつものことです。


さて、デスペナも治ったので敏比で試してみます。


おお



なんと!




これはッ!!


















よくわかりません。
運比でも敏比でもちゃんと狩れます。
命中率もそんなに変わりません。ちなみにガディウス砂漠右上の蟲を相手にする時は、敏比の方がよく当たります。

わからないのでしばらく使い比べていくと、ひとつわかったことがあった!

それは・・・。


「トラン西部で狩りする時は、咥え煙草していてはいけないッ!!」

長く延びた灰を落とす一瞬の隙にやられてしまうのです!!

これは世紀の大発見だと思ってGチャでみんなに教えてあげると、

「どこの狩場でもダメだろwwwww」

「PCマナーとしてダメだよwwww」

「バックライト切れちゃうってwwww」

「液晶がヤニだらけになるからwwwww」

とさんざん怒られました。
どこの狩場でもダメなようです。
どうりでわたしはよく事故死するなー、と思っていたら、こんなところに原因があったんですね。勉強になりました。


デスペナが治るのを待って、また使い比べてみました。

フム、敏比草履の方が、若干回避するようです。
運比だと、一度の湧きを殲滅するまでに全ての分身がはがされますが、敏比だとたびたび残ります。
でも運比でも問題なく狩れます。咥え煙草しなければ。

う~ん・・・、どっちでもいいってのが一番困るんだよなー。


【シチュエーションその①】

「肉と魚どっち食べたい?」

「どっちでもいいよ~」

「・・・」



【シチュエーションその②】

「映画、どっち観る?」

「どっちでもいいよ~」

「・・・」



こうした場合、選んだ結果が良くなければ、全てこちらのせいにされて大ピンチを招くことになります・・・。恐ろしい・・・・・。

まぁ、しばらく使い比べてみることにします。


今回わかったのは、きつい狩場で適正↓から狩り始めるとしなくてもいい苦労をするぞ、ということでした。おしまい。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

咥え煙草禁止。

目にしみます

ここでも怒られたっ><;;
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード