隠し事

と言うほどでもないんだけど、つべるには弟妹がいる。あー寒い寒い。

長男はもちろんつべるだが、下に長女のテイマ、次男のBIS、家出(キャラデリとも言う)した次女のリトル、末っ子のWIZがいるのさ。寒いね。


長女はちょっぴりわがままなソロっ娘。
でも寂しがり屋なので、狩場では知らない人に声をかけて即席PT組んだりしています。
一言しゃべらせてみましょう。
「神獣型凡庸兵器スウェルファー、ウィンディ逝きます!!止めはエルフが暗殺するよっ♪」

この子はかわいいネカマ箱入り娘なので、中の人が演技に疲れる為あまり頻繁には出歩かせません。

時折Gv会場で露店の看板娘として頑張っている姿を見ることができます。



次男は、無課金時代にメインクエをできるだけショートカットする、という大きな期待を背負って生み出されました。
彼は見事その期待を果たし、それどころか初心者支援GでのGハン、Gv、家族の町タク、荷物持ちとしてみんなに頼られています。
一言どーぞ。
「おれ、時々は藪とかレイス中央とか行ってみたいな…」

きっちり廃坑秘密卒Lvで育成放置されているのです。
本人は、BIS需要の高いPT狩場で活躍したいという夢があるようですが、適材適所と言うか身の程を知れというか、持って生まれた目標を達成している今は、その役目を果たし続けてほしいとみんな思っています。

ちょくちょく古都でLvの低いキャラ向けの装備品を格安でわけてあげている優しいお兄さんでもあります。


次女はかなりの問題児でした。
いつまでもピチピチでいたいとの理由で18歳(Lv)で成長を拒否。
もっぱらGチャのみにその存在を認識することができるレアキャラでした。
現れたら現れたで持ち前のツンデレっぷりを発揮しまくり、一部のマニアックなGメンにチヤホヤされて調子に乗っていました。(ちなみに中の人は操作するキャラクターを替えると、喋り方から性格から全て変えます。サブもメインも基本的には知らせませんので、女性キャラならみんなには女だと思われるように仕向けます。さりげなく最近はやりの化粧品の話題を持ち出すなどネカマスキルはかなりの高さなので要注意!)
途中、行ったことないからと参加した廃人でのGハンで二十歳まで上がりました。
その時には初対面の人にも自分をもてはやすよう強制し、一切働かないうえに「あたしのために狩りできて、あんたたち本当に幸せねwww」などとのたまったのにも関わらず、何故か大ウケして全員からお嬢様扱いされたためにますますその奔放さに拍車がかかりました。

しかし、奔放に育てすぎたせいか、IDという制約からも逃げ出してしまい、気が付いたらいなくなっていました。
すでにいなくなった子なので、一言は言わせられませんね。

どこかで幸せに暮らしていてほしいものです。


末っ子はかなりの暴れん坊です。
長男の財布の中身をあてにした固定装備でほぼ知識全振り!100歳の頃には、装備込ですでに知識800くらいはあったと思います。
そんな有り余る知識を過信した彼が進んだ道はメテオ一直線。
自分が一番強いと思っているので、狩りPTには一度も入ったことはありません。
青POT代でお小遣いを使い果たしてはつべるにお金をせびるダメっ子ちゃん。
最近は自分で青代くらいは稼げるようになったので独り立ちできたと思っているようですが、露店でスキル品やウィズダムなどを見かけると、ついついお兄ちゃんに頼ってしまいます。
なにか言わせてみましょう。
「強化強化うっせーんだよぉ!弱化で浮いたステの分知識に振った方がTUEEEだろって!!」

この先彼が苦労する様が浮かびます。こういう子は痛い目見ないとわからないんですよね。放っておきましょう。


さて、なぜ唐突にこんなサブキャラの話を持ち出したかと言うと、つべるでの生活に本当に変化がなくなったからです。
ひたすら狩りして鍛冶屋売りして露店の日々なので、ブログに書くことがありませんしね。
DROPや露店の出資を書いても仕方ないと思ってますし、あくまで「RSでの日々を綴るブログ」という基本の部分を疎かにしたくないな、ってとこです。

なので今後は彼らがブログ更新することもあるかと思いますが、よろしくです。寒寒寒ぅ~い。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード