心頭滅却しても・・・

なにをどうしようとも寒いものは寒いですね。

これから寒く無くなるまでブログ更新するたびに「寒い」と言うことに決めました。
自分の飽きっぽさを利用して、「寒い」と言い続けることで寒さを感じなくなるのではないか、と言う体を張った偉大なる実験をしようと思います。

もしこれが成功したら、世界初なのではないでしょうか。
なんかいっぱい取材とかきちゃうかもしれない。

どうしよう、コメント考えておかないとな。



記者「まず、今回の『反復発声による身体感覚操作理論』はどのようにして思いついたのかお聞かせください」

つべ「そうですね、まず冬の寒さが発端だと思います。よく九州は東北に比べると寒くないとか南極の寒さに比べたらなどと言う人もいますが、まず比較対象が間違っています。その理屈で行くと、「ぁたし太ってるってょくぃゎれるけどぉ、KONISHIKIょり痩せてるからぁ~(ワラ」、という恐ろしい理屈がまかり通ってしまいます。比較するならば、身近な環境と比べるべきです。決して新規参入の若葉さんと重課金者とを比べたり、サザエさんの時代感覚をリアルのそれと重ねて考えたりしてはいけないのです。そして、わたしの住んでいる環境は、すぐそばにあるおふとんの中より格段に寒いんです」

記者「この理論を発表したことで、どんな変化がありましたか?」

つべ「まず、体調が良くなりました。恋人もできましたし、金運もよくなって宝くじにも当たりました。画数ってのが関係してるらしいです。あなたも一度調べてみるといいと思います。そして友達が増えました。彼が言うには、わたしが十万円でお鍋を買って知り合いに紹介すると、その紹介料で大もうけできるらしいです。あと、小次郎という源治名で大名に慣習という名目でお金を払うと、いい就職先も斡旋してくれるというので払いました」


なんだかいいことばっかりです。
薔薇色の未来が開けている気がします。



毎回!




寒いと!!





言うだけで!!!



なんてお手軽なんだろう。上手くいったらまた報告します。

とりあえず今は、これを読んでいるあなたの視線が一番寒いです。
関連記事



テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

鼠のかほり

寒いですねー。僕も誰かに寒いと言わせて暖かくなることにします。ちょっと話がずれている事は気にしないで下さい。

そうか じゃノーベル賞とれ!

>たふさん

雪を見ると体感寒い度が急上昇するように、誰かに寒いと言ってもらうと余計寒くなるという理屈をいま思いつきました。
気を付けてください。


>スズキさん

イグノーベル賞なら取れそうな気がします。

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E8%B3%9E
ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード