こ・・・こんでオラも有名人だべ・・・・!

-R
で、野良黒のある記事を紹介していただきました。

実はある専門用語で検索するとGoogleやYahooの検索結果のトップに躍り出るなど地味にネットの集合知に貢献というか混乱をまき散らしているかもしれない野良黒管理人のつべるですこんにちは。

今までははてブされたりタンブられたり一記事丸々コピペしたパクリ記事にされてもなんとも思ったり思わなかったりしたので別段記事にしようとは思わなかったのですが、こちらの-Rさんの出来の良さと理念に非常に感銘を受けたので紹介します。


こちらの管理人さんは、今まであったとても便利だけど更新されなくなってしまった、またそのサイトの管理人さんが運営に疲れたサイトを受け継いでまとめようとしておられます。

誰もが一度くらいは「ウォーカーズのデータだけ引き継がせておれに再開させてくれねーかなー」と考えた直後にやっぱめんどくさそうだしやめとこうと思ったことがあると思います。それを、実行に移しているサイトです。
※残念ですが、ウォーカーズの管理人さんはウォーカーズの復帰、管理を委託しての再開共に望んでおられないとのことです。


その黄金の精神に僕は敬意を表するッ!

白眉のコンテンツが、れどみらを利用した鯖ごとの相場データベースです。
チャットロガーとして有名なれどみらには、露店(露天は認めない)で見たアイテムを記録しておく機能が付いています。その記録ファイルをこちらのサイトに提供することで、どんどんデータが充実していくのです。
今のところ、我が緑鯖は登録情報数において第4位につけています。

検索機能がとても使いやすく、「アイテム検索」で鯖とOPとベースを指定すれば、それが一覧となって出てきます。
相場にうといキミもこれで安心だNE☆


今後の実装予定として、

・T品検索のとき補正値を含める(元データ研究中)
・検索結果のソートの実装(検討中)
・検索結果表示数関連(検討中)
・箱品検索の実装(検討中)
・全サーバーの横断検索(検討中)
・装備アイテムシミュレータとシミュレートしたアイテムの検索機能(検討中)

などがあり、これからが非常に楽しみな限りです。


冒頭で記したように、この野良黒もあるページでコンテンツの充実に役立てていただいているようです。
暇な折りにでも探してみてください。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

t.exeまじこわい

結局、見つからないってエラー出ている以上、そのトロイウイルスはアップロードされてないと考えるのが妥当。
しかし、トロイの実行ファイルへリンクがされているのはそのエラー名から明らか。
つまり実行ファイルへのリンクがある以上そのt.exeが何らかの拍子にゲムオンからサーバーへアップロードされちゃうと・・・
RSを起動した人全員へトロイの木馬配信(;^ω^)
なんていうことになりかねないわけで。

t.exeについて - しーふいいよしーふ - 楽天ブログ(Blog)


このような見解をなさっている方もいます。

怖いので、しばらくの間一切RSは起動しないことにしました。

続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まったく

公式のログイン時に勝手に音鳴らすとか気持ち悪いことしてんじゃねーよこのダメオンがっ

続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

例えば、論理と感覚についてのこんな話

プログラミングのスピードを上げる方法 - teruyastarはかく語りき
プログラムについてはさっぱりなんだけど、プログラミングする人の話はおもしろいものが多くて好きなのだ。


これと、それに関する一連の記事を読んで思ったんだけど、おれがVimperatorが好きなのは考える前に思うとおりにブラウジングできるからで、おれが

野良黒  Vimperatorに新しい機能を追加するのはめんどくさいって愚痴

で書いたようにプラグイン等についてめんどくさいって思うのは、感覚的に動かしたいものに対して論理的思考を要求されるからなんだな、とわかったのだった。

水を飲もうとして「よし、おれは今喉が乾いたからソファから立ち上がり台所に行ってコップを手にとって蛇口をひねってコップの中に水をなみなみと満たし乾いた喉へと流し込むのだ」と決意を固める人はいないってことか。

スポーツや楽器の演奏や長文を書くときや英語でコミュニケーションをとるときや女の子を口説くときも、うまくいったときってのはなにも考えず、身体が勝手に、口が勝手に、手が勝手に動く時だったもの。

こうして系統づけて考えてるのも論理的思考に縛られているからなのかな。それとも、ふと連想して思い浮かんだのだから感覚的思考なのかな?
関連記事

落ち込むこともあるけれど わたしは元気です



よのなかにはこんなにすごいひとたちもいるから

じぶんももうすこしがんばれるきがした
関連記事

テーマ : どーでもいいこと
ジャンル : コンピュータ

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード