ぎゃああああああああ

なんか、なんかなんかなんか・・・!


あ・・・ありのまま今起こったことを(ry

おれは今、RSにINしようとしたら



キャラクター選択画面の

絵が

おかしくなっていた・・・!
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

知らないことはまだまだある

これすごい。すごくおもしろい。

「Vimperator」というFirefox用のアドオンを入れてみたんだが。
こりゃあれだね。アドオンじゃない。革命だ。

本来ならブラウザの一拡張であるはずのアドオン。超えちゃってるね。ブラウザの、アドオンの限界突破だよ。界王拳使っちゃってるよ。

ゲームしてるよりずっとおもしろかったんで、ここ数日はこればっかいじってた。拡張性自由すぎ。


前々から知ってはいたんですよ。ニコ動で動いてるとこ見たり、誰かが絶賛してるの読んだり。
でも、ランカークラスの変態じゃないと使わないもんだと思ってた。というか、今でもそう思う。つまりおれ変態。

導入のきっかけは、調べものしてて、あんまりPCに詳しくなさそうな人も使ってると知ってから。マウスとも共存できるとわかって、安心して試してみる気になった。

作業効率が100倍上がる、とか謳ってる人もいて、「そりゃないわww」と思ってたけど、今じゃさもありなんって気がしてるな。

続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ネタがないときゃ真似るに限る

なかなかアクセス数が減らないのに困惑気味のつべるですこんにちは。ありがたいやら申し訳ないやら。

軽く近況を報告しますと、RSにINはしています。もっぱらGVと攻城戦のみ。うちのGでは毎週月水固定の、時間は22:40前後で組んでいるので、事前に確認の必要がなく助かってる。時々遅刻して怒られますが。
GVしにINして~、Gメンと1、2時間喋って落ちる、と。

Grand Fantasiaでは、ギルドにも入れてもらって、楽しく狩りしたり装備製造したりして遊んでる。職はアサシンで、RSのシフ武道みたいなの。
RSで言うセーフアンチ白オーラと手裏剣UMみたいな位置づけの装備を作れたので、なかなか強くなった。

知り合いのブログでRSと他のMMOとの比較記事があったのがおもしろかった。ので真似するー。

すっごく長くなったので、読まない方がいいと思う。

続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード