もーすぐ200っ♪

竜児っす。
秘密とデフでLv上げしてまっす!

秘密はともかく、デフばっかじゃ飽きるんだよね。
経験値はまだまだ14000*10匹くらいずつ狩るからうまいんだけど、動きが単調なんす。神殿行ったりしたけど痛いから嫌なんす。

なので、ちょっと塔まで足を延ばしてみました~。

んで狩ってみたんだけど、メテオにゃ向いてないね。障害物多すぎるって。マジで。
サソリは足が遅いから釣る手間もあるし、食人は痛いしでめんどくさい。

で、考えた。


東野攻撃だ。
そうときまれば装備だ装備。

チリチリにゃやっぱり速度が重要だよな。
手持ちの装備で速度付いてるのは~・・・。

首が19%
手が所長の実験道具の20%
セット効果で30%
ヘイのLvが装備込64あるから32%間違えたっ。ヘイの計算式は「10%+SLV*0.5」なんで42%だねっ!
石で28%か。
これで計129%でちょうど6フレだな。

敏捷は無振り。テイマの姉ちゃんのテイム用の腰の固定がちょうどあったから借りた。これでもミスがちょこちょこ出るから光攻撃指でも欲しいなー。混乱や風攻撃との複合なら文句なしだ。

試しに狩ってみる。
うん、まぁまぁの速度出るな。やっぱ速度いいよ速度。速いって素敵だ。

こうなったらもっと上を目指したくなってきた!
計算してみっと、杖を白金杖の35%に換えて、手、ブロ、体で53%速度稼げたら5フレですよ。

これは目指すしかだな!!んでやたら場所取るセット品は破壊しちまおっと。



チリのSLVが10しかないのには触れないでくれ。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっと出たのがこれ

寒いよね

20分経っても売れませんでした。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

今後を考えてみた

近い目標だとモリネル内週で自在に狩りできるようになることか。
ってことで、鍵関連スキルをやっと取った。

スニークに振る予定だったSPを1000ちょっと余らせていたので、それで取れるだけ取った。

これおもしろいなー。やっと盗賊らしくなってきた。
あんまりおもしろかったので、思わず箱探索のたびに出てしまった。

ソゴム山脈赤山や、塩、滝などなど。
まぁ今のLvなら狩りしていた方が100倍は儲かるわけだが、低Lvのうちからこうやってお小遣い稼ぎができるのは楽しいだろうな。相場がだいぶ落ちたとはいえ箱品もあるわけだしね。


つべる自体の今後としては、どうなるんだろうなぁ。
当初の目標は、基本はシフで狩りして、痛いMOBやきつめの狩場は武道で狩りできるハイブリスタイル、というのを考えてきた。
そうできるように育ててきたつもりなんだけど・・・。

まずSPが足りない。

thiefbudou.gif


武道の主力スキル踵三連と防御系を使えるまで振った上でシフのDF六感各種鍵系。これが今のつべるだ。

・・・あれ?足りてる?
ひょっとしてSP足りてるんじゃない?おお~足りてるよ!
欲を言えばシフのスニークをSLV50、武道の巻き蹴りも欲しいけど、主力スキルは揃ってるな・・・。

って~ことはぁ。
武道でも狩りできるッ!!
おし、手は速度爪、首は速度骨首、足はこないだ拾ったダメチェンシュGDXに換装。さぁ西部だ!

ああ・・・武道楽しすぎる・・・・・。
余裕で狩りできます。身の危険を全く感じない。なんだか辻ヘイももらったりして速い速い。
急所でクラッシュ。残ったHPは高速の踵と三連で止めを刺すッ!!
5湧き回しが精いっぱいだけど、これはこれで楽しいなー。

これでバターでもあれば、さらに殲滅力上がるか。首は速度運比複合ものにしちゃえばいいんだな。

運1600くらいにしたら力にも振っていって~。
出来上がるのはLv500くらいかな。遠いけどがんばるか!
あ、寒い。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

まだまだ西部~

そろそろMOBにLvが追い付いてきました。

わかったのは、チェンスクはいらない。
何故かというと、ニムの効果でエルフの影隠れを上書きして効果を消すことができるからです。
それならば回避率を上げた方が有用だろうと今はアンチ装備です。

ただ、職によってはバイザーがあった方がいいでしょう。
シフのDFは多段で遠距離攻撃であるため、釣り中に1発でも当たればニムの効果が出せますが、知り合いのランサーはバイザーがないとかなり面倒だと言っていました。
放浪のメロディーでも代用できるのでしょうか。


やはり運比靴より敏捷靴の方が、わたしのビルドではあっているようです。

今かなり中途半端なんですよね。回避しようとしてできていないビルドです。
なので回避しきれない分をハンズで補う形を取っています。
まぁ、連続被弾しない限りは死なないのでいいのですが、その為には常に風水ルインでスタンさせ続けなければいけません。
回線が重かったり、ラグでDFが撃てないと一気に瀕死になります。
が、それが緊張感を生み出して楽しいのでしょうね。

でもやはり、完全回避ビルドと比べると効率は落ちるかもしれない。
狩り効率もそうですが、一日2~3回は死にますので、そういう意味での効率も落ちます。ずら~っと10匹くらい釣って狩り切れるようになりたいですね。

シフのDFは、釣れば釣るほど総与ダメが上がります。
一匹に2万ダメ与えるより、10匹に500*4与えた方が・・・という考え方です。
実際にはMOBの湧き数や釣る手間もありますので難しいところですが。
それでもできるだけ釣った方が、消費CPに対する効果を考えると得なのには違いありません。

防御面を上げて力で押していく考え方も面白いと思いますが、Gvで火力を目指すならともかく、そうでなければやはり回避型の方が効率はいいかもしれませんね。

今は運全振りです。
ハンズを外しても赤で回復が間に合うようになるまでは運に振り続けようと思います。寒い寒い。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あーもー!!

サティロス2匹はきっついわ!!寒いねー。
一匹がやっとだわ!!てかそれでもたまに死ぬわ!!

ってことで、今はG倉庫を私物化してシュトラ石を突っ込んでおります。
ちゃんと公示に「みんなで使えるように石をいれておきました^^」とフォローを入れるのも忘れていません。

石を使えば、サティロス一匹なら死ぬことはなくなりました。
2匹でも気持ちがノリノリの時は大丈夫です。

というか、ブービー張っておいたら余裕だと思います。

わたしもよく「ブービー使えるよ~」というアドバイスをいただくのですが、使いません。取ってすらいません。
何故かというと、それを行えば楽になる、というのはわたしの中ではコナミコマンドと同じだからです。
せっかくもらったアドバイスを無視して突っ込んだ挙句に、しなくてもいい苦労をしてGチャでぼやく日々です。
我ながら、不合理な生き物だと思います。


それと、フォーリンも行ってみました。

贅沢は言いません。
西部で飛虎、フォーリンでブレイブがみっつずつくらい落ちればいいなぁと思います。



関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

いぇいいぇいいぇ~い

愛用の「[防御効率19%] [ダメージ12%] [HP33%] クローク」を増幅してきたッ!!

続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

はじめてのチュウ

眠れない 夜 君のせいだよ
さっき INした ばかりなのに
おれ顔真っ赤 f**k you 燃えている f**k you
言って やったよ ohh

はじめての廚 君は廚
You're real son of a bitch
なぜか 悔しい 気持ちが Oh, いっぱい  
はじめての廚 君は廚
You're real son of a bitch
涙が出ちゃう 男のくせに
you are so rude
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

西部ゴゥゴゥ!

忘れちゃいないぜ西部攻略!忘れちゃいないぜ『反復発声による身体感覚操作理論』!!あー寒い。
Lv340になったからまた行ってきました。

ところでこんなもの拾った。

binhizo-ri.gif
防御効率が付いてるのが素敵。

これを装備すると、

binhisute.gif

こんなステになりまする。
敏捷があふれ出ています。アフロディーテです。違います。

いつもの運比金靴だとこんなステ。

unhisute.gif
HPは、天上界の報酬で40%増やしてあります。

どっちがいいんだろう。
さぁ試すぜ!!

っとその前に、他の装備はこんななってます。


≪装備≫

【武】 [ダメ40%] [風攻撃Lv7] [水攻撃Lv7] ルイン
【頭】 [運比1/3] 王冠
【首】 [運比1/3]スカルネックレス9%
【背】 [防御効率19%] [ダメージ12%] [HP33%] クローク
【体】 飛虎3:27
【手】 ハンズオブアドバサリー
【腰】 アンチ
【足】 [運比率1/3] [風抵抗39%] [闇抵抗19%] ゴールドシューズ
指には威厳固定、致命打抵抗、決定打抵抗、即死抵抗、狂気、闇攻Lv2、HP効率、薬回復、ニムラスなど。



まずはエルフだけ地帯で試してみよう。
テイマさんがいました。

湧きが少ないところで試してみよう。
テイマさんがいました。

端っこでおとなしく・・・。
テイマさんg(ry


しばらくうろうろしていたら、やっと狩場を確保できました。

まずは運比靴で狩ってみます。
おお、なんということでしょう!!
適正↓で来ていた時はミスが体感3割近く出ていたのに、バッシバシ当たります!9割↑の命中率!!イイ!

ニムラスの効果がかなり出ているようです。初段はミスが目立ちますが、2回目以降の攻撃はほぼ当たります。
そのためハンズでの吸収量が増え、赤POTもほぼ使わないでよくなっている・・・!

こっ・・・これは楽しい・・・・・。
前はこんなに苦労していたのが嘘のようです。

Lv差補正っておっきいんだなー。改めて思い知りました。
以前は運比装備にする余裕がなかったのですよ。
首も頭もHP効率着けて、HP/1300くらいでなんとか狩りしていました。

いや~サックサク狩れます。余裕を感じすぎてチャット死するのはいつものことです。


さて、デスペナも治ったので敏比で試してみます。


おお



なんと!




これはッ!!


















よくわかりません。
運比でも敏比でもちゃんと狩れます。
命中率もそんなに変わりません。ちなみにガディウス砂漠右上の蟲を相手にする時は、敏比の方がよく当たります。

わからないのでしばらく使い比べていくと、ひとつわかったことがあった!

それは・・・。


「トラン西部で狩りする時は、咥え煙草していてはいけないッ!!」

長く延びた灰を落とす一瞬の隙にやられてしまうのです!!

これは世紀の大発見だと思ってGチャでみんなに教えてあげると、

「どこの狩場でもダメだろwwwww」

「PCマナーとしてダメだよwwww」

「バックライト切れちゃうってwwww」

「液晶がヤニだらけになるからwwwww」

とさんざん怒られました。
どこの狩場でもダメなようです。
どうりでわたしはよく事故死するなー、と思っていたら、こんなところに原因があったんですね。勉強になりました。


デスペナが治るのを待って、また使い比べてみました。

フム、敏比草履の方が、若干回避するようです。
運比だと、一度の湧きを殲滅するまでに全ての分身がはがされますが、敏比だとたびたび残ります。
でも運比でも問題なく狩れます。咥え煙草しなければ。

う~ん・・・、どっちでもいいってのが一番困るんだよなー。


【シチュエーションその①】

「肉と魚どっち食べたい?」

「どっちでもいいよ~」

「・・・」



【シチュエーションその②】

「映画、どっち観る?」

「どっちでもいいよ~」

「・・・」



こうした場合、選んだ結果が良くなければ、全てこちらのせいにされて大ピンチを招くことになります・・・。恐ろしい・・・・・。

まぁ、しばらく使い比べてみることにします。


今回わかったのは、きつい狩場で適正↓から狩り始めるとしなくてもいい苦労をするぞ、ということでした。おしまい。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

初めまして

BISの日葉です。

僕は普段は荷物持ちをしています。
でも、兄弟や友達がどこか遠いところへ行く時は、タウンポータルやコルで送ったりしています。

荷物を持たされるのは別に構わない。
僕自身がPTや兄弟の中でお荷物にならなければそれでいいのです。

天使の移動スキルを少し取った以外は、健康支援BISとして育ってきました。

僕は、とあるGの副マスターを任されています。責任ある立場です。
そのGではBISが少なく、僕以外のBISはLvが僕より低いので、Gvの時などは数少ない活躍の場となります。

時にはGハンに参加する時もあります。
そんな時は、SLV1だけとったTUがとても役に立ちます。
適性のMOB相手には使えませんが、Lvの低いGメンさん達を手伝うのにはちょうどいいのです。

狩りや秘密やGvやGハン、どれでも僕の仕事は変わりません。
きっちり支援を掛けて、みんなが心おきなく戦えるように支えるのです。
こうして誰も死なせることなく目的を終えた時が一番うれしい。とても充実感があります。


所属しているGは、RSに慣れていない人やLvが低い人たちが多いです。
そのため、僕が遠くの珍しい狩場に連れて行ってあげるととても喜ばれます。
だから僕はGハンに行くのが好きなのです。


そんな楽しい日々だったのですが、最近雰囲気が変わってきました。
人がいなくなってきたのです。
一時期は週に一度のペースで行われていたGvもなくなってきました。
Gチャであいさつしても返事がない日が多くなりました。
INしていないだけならともかく、Gを脱退する人もちらほら出てきました。
寂しいものです。

うちのGマスの方針は、Lv、職による制限を設けず誰でも受け入れること。どこに出ても恥ずかしくないきちんとした礼儀をわきまえること。PTに参加するならば、自分の役目を果たすことができるだけのキャラ育成をしてほしい、の三つがあるようです。
僕はこれに賛同して、Gの創立から力添えをしてきたのです。
それなのに、Gの活気がなくなってしまってとても悲しいです。

Gマスもその報われなさのためか、HPの更新もあまり行わなくなってしまいました。


僕にできることは、与えられた役割を果たすことだけだ。
僕一人の力でGを立て直せるなんて大それたことは思っていません。

Gハンがあるなら参加する。Gvがあるなら鞄いっぱいに青POTと花を詰め込んで馳せ参じる。この間のGvのようにBIS二人だけのPTになったって構いやしない。

ただ僕は、もう一度活気あるGチャが見たい。そうなる時まで支援しつづけるんだ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どもども

辻ヘイかけようとしてメテオぶっぱなすなんてよくあるよな。

末っ子のメテオWIZこと竜です。


ちっちゃな頃からまずこれを覚えろ、ってことで、メテオ取らされて、ずっとそれ一本でやってきたんだ。

つかメテオ一直線とか湧いてんじゃね?とか思ったけどさ、やってみるとそうでもなかった。
幸か不幸かつべる兄がPOT代はくれるもんだから、もうガブガブ飲みっぱなしでひたすらメテオ落としてきたんだ。

もちろんPTなんて入んねーよ?エンヘイおねがうるせーじゃん。
取ってねーっつーの。つか知識極のおれがどうみてもPTの最大火力だっつーの。
ってことで、一度も狩りPTには入らなかったなー。

わらわらとMOBが湧くとこで隕石落としてりゃあ勝手にどんどんLv上がるんだもん。もうおれ強過ぎ。

おれって、スキルメテオ型、ってのになるらしい。
スキル装備でSLVブーストさせて、そんでいろいろいい感じにしていくタイプ。
今装備でSLV+20くらいかな?
確かにヘイやらアスヒの効果も上がって悪くない。フォベガも速くなるしね。

今メテオダメは表記で5000は軽く超えてるくらいかな。
同Lvのメテオと比べてどうかはシラネ。PTも入らないから比べようないじゃん?狩れればいいんだよ狩れれば。

最近レイス秘密とか行ってるんだけど、メテオで秘密はやることねーからツマンネ。
ソロでガンガン撃ちまくってる方が性に合ってるかなー。

あ、そういやこないだトラン東部行ってみた。
つべる兄が若いころ行ってたらしいからどんなとこか興味あったんだけど、楽勝で狩れちゃった。
やっぱおれ強過ぎ。経験値まずすぎだから当分行かないだろうけどなー。

しばらくは適性のデフで乱獲でもすっかな!じゃね~ノチ
関連記事

隠し事

と言うほどでもないんだけど、つべるには弟妹がいる。あー寒い寒い。

長男はもちろんつべるだが、下に長女のテイマ、次男のBIS、家出(キャラデリとも言う)した次女のリトル、末っ子のWIZがいるのさ。寒いね。


長女はちょっぴりわがままなソロっ娘。
でも寂しがり屋なので、狩場では知らない人に声をかけて即席PT組んだりしています。
一言しゃべらせてみましょう。
「神獣型凡庸兵器スウェルファー、ウィンディ逝きます!!止めはエルフが暗殺するよっ♪」

この子はかわいいネカマ箱入り娘なので、中の人が演技に疲れる為あまり頻繁には出歩かせません。

時折Gv会場で露店の看板娘として頑張っている姿を見ることができます。



次男は、無課金時代にメインクエをできるだけショートカットする、という大きな期待を背負って生み出されました。
彼は見事その期待を果たし、それどころか初心者支援GでのGハン、Gv、家族の町タク、荷物持ちとしてみんなに頼られています。
一言どーぞ。
「おれ、時々は藪とかレイス中央とか行ってみたいな…」

きっちり廃坑秘密卒Lvで育成放置されているのです。
本人は、BIS需要の高いPT狩場で活躍したいという夢があるようですが、適材適所と言うか身の程を知れというか、持って生まれた目標を達成している今は、その役目を果たし続けてほしいとみんな思っています。

ちょくちょく古都でLvの低いキャラ向けの装備品を格安でわけてあげている優しいお兄さんでもあります。


次女はかなりの問題児でした。
いつまでもピチピチでいたいとの理由で18歳(Lv)で成長を拒否。
もっぱらGチャのみにその存在を認識することができるレアキャラでした。
現れたら現れたで持ち前のツンデレっぷりを発揮しまくり、一部のマニアックなGメンにチヤホヤされて調子に乗っていました。(ちなみに中の人は操作するキャラクターを替えると、喋り方から性格から全て変えます。サブもメインも基本的には知らせませんので、女性キャラならみんなには女だと思われるように仕向けます。さりげなく最近はやりの化粧品の話題を持ち出すなどネカマスキルはかなりの高さなので要注意!)
途中、行ったことないからと参加した廃人でのGハンで二十歳まで上がりました。
その時には初対面の人にも自分をもてはやすよう強制し、一切働かないうえに「あたしのために狩りできて、あんたたち本当に幸せねwww」などとのたまったのにも関わらず、何故か大ウケして全員からお嬢様扱いされたためにますますその奔放さに拍車がかかりました。

しかし、奔放に育てすぎたせいか、IDという制約からも逃げ出してしまい、気が付いたらいなくなっていました。
すでにいなくなった子なので、一言は言わせられませんね。

どこかで幸せに暮らしていてほしいものです。


末っ子はかなりの暴れん坊です。
長男の財布の中身をあてにした固定装備でほぼ知識全振り!100歳の頃には、装備込ですでに知識800くらいはあったと思います。
そんな有り余る知識を過信した彼が進んだ道はメテオ一直線。
自分が一番強いと思っているので、狩りPTには一度も入ったことはありません。
青POT代でお小遣いを使い果たしてはつべるにお金をせびるダメっ子ちゃん。
最近は自分で青代くらいは稼げるようになったので独り立ちできたと思っているようですが、露店でスキル品やウィズダムなどを見かけると、ついついお兄ちゃんに頼ってしまいます。
なにか言わせてみましょう。
「強化強化うっせーんだよぉ!弱化で浮いたステの分知識に振った方がTUEEEだろって!!」

この先彼が苦労する様が浮かびます。こういう子は痛い目見ないとわからないんですよね。放っておきましょう。


さて、なぜ唐突にこんなサブキャラの話を持ち出したかと言うと、つべるでの生活に本当に変化がなくなったからです。
ひたすら狩りして鍛冶屋売りして露店の日々なので、ブログに書くことがありませんしね。
DROPや露店の出資を書いても仕方ないと思ってますし、あくまで「RSでの日々を綴るブログ」という基本の部分を疎かにしたくないな、ってとこです。

なので今後は彼らがブログ更新することもあるかと思いますが、よろしくです。寒寒寒ぅ~い。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

心頭滅却しても・・・

なにをどうしようとも寒いものは寒いですね。

これから寒く無くなるまでブログ更新するたびに「寒い」と言うことに決めました。
自分の飽きっぽさを利用して、「寒い」と言い続けることで寒さを感じなくなるのではないか、と言う体を張った偉大なる実験をしようと思います。

もしこれが成功したら、世界初なのではないでしょうか。
なんかいっぱい取材とかきちゃうかもしれない。

どうしよう、コメント考えておかないとな。



記者「まず、今回の『反復発声による身体感覚操作理論』はどのようにして思いついたのかお聞かせください」

つべ「そうですね、まず冬の寒さが発端だと思います。よく九州は東北に比べると寒くないとか南極の寒さに比べたらなどと言う人もいますが、まず比較対象が間違っています。その理屈で行くと、「ぁたし太ってるってょくぃゎれるけどぉ、KONISHIKIょり痩せてるからぁ~(ワラ」、という恐ろしい理屈がまかり通ってしまいます。比較するならば、身近な環境と比べるべきです。決して新規参入の若葉さんと重課金者とを比べたり、サザエさんの時代感覚をリアルのそれと重ねて考えたりしてはいけないのです。そして、わたしの住んでいる環境は、すぐそばにあるおふとんの中より格段に寒いんです」

記者「この理論を発表したことで、どんな変化がありましたか?」

つべ「まず、体調が良くなりました。恋人もできましたし、金運もよくなって宝くじにも当たりました。画数ってのが関係してるらしいです。あなたも一度調べてみるといいと思います。そして友達が増えました。彼が言うには、わたしが十万円でお鍋を買って知り合いに紹介すると、その紹介料で大もうけできるらしいです。あと、小次郎という源治名で大名に慣習という名目でお金を払うと、いい就職先も斡旋してくれるというので払いました」


なんだかいいことばっかりです。
薔薇色の未来が開けている気がします。



毎回!




寒いと!!





言うだけで!!!



なんてお手軽なんだろう。上手くいったらまた報告します。

とりあえず今は、これを読んでいるあなたの視線が一番寒いです。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

それなりにほくほく

狩り狩りしつづけた甲斐があって、つべるの懐事情は余裕が出てきたー。

でも、なんとなく中途半端な額で・・・。

装備を充実させるべきだろうけど、今のままでも別段困っちゃいないしなぁ~。
そろそろ異次元品や良比率複合品の一つも持っていたいお年頃なんだけど、ないんだなぁこれが。

そういうの手に入れて赤い悪魔で強化しようとすると、ちょっと足りない気がするー。

まぁ無理してお金使うことも無いだろうし、このまま貯蓄に励もうかな!
株でも買って資産運用したい気分だぜ。
あーでも市場が安定してないからやっぱ危ないか。


移動速度・・・欲しいなぁ・・・・・。
移動速度W運比靴でも落ちないかなー。

そんでねそんでね、腰をコイルにして手をバターにしたらね、移動速度いっぱいあがるじゃん!!


・・・。そう考えると全然予算が足りない・・・・・。
うーんうーんもっとお金貯めないとなー。

がんばるぞ!おー!!
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

カリカリカリ

|ω・`)
ヒタスラカリカリカリ

活動時間がずれたけど、ちゃんと生きてるよっ

|ミさっ
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

これ絶対パパ好き

ドラゴンボールのキャラを使ったパチスロ北斗の拳なんてものがあった。
すごくおもしろかったので置いとくー。

こちらから。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード