うむぅ

今日はこんな感じ

続きを読む

関連記事

ちょっと役立つ豆テク

メインクエいいよメインクエ。
何がいいかって、たぁ~っぷり遊べるところがいいよね^^b

いつになったら終わるんだよ!!!!!


とまぁ無課金なら限りなくお腹いっぱい遊べる訳ですが、今回は「おれって腹八分目でいいや」という飽食社会の象徴のようなもったいないことのできちゃう貴方に送る無課金者の為のメインクエショートカットテクを晒します。
知ってても一応驚いた振りはしてください。



【メインクエの何が大変なのか】

言わずもがな、移動です。記憶も絨毯もゲートグローブも無い無課金者は、これが一番の敵。
これを改善します。

①天使を作る

②タウンポタを取る

③タウンポタを開いて即ログアウト⇒移動したいキャラでログイン

④楽々


ええと、これだけです。
友達といっしょにメインを進める方は、タウンポタまで取らずにコルとエバキュを取って交替でコルし合うことで、天使のLvを抑えることもできます。
コル一直線なら天使のLvは30ほどで済むでしょうし、タウンポタでももう少し育てるだけ。ここはうまく友やGメンに寄生しましょうね。

―――――――――――――――――――――――――――
『もうキャラ枠が埋まってしまって天使を作成できない方へ』

間違ってももうひとつIDを取って天使を作ろうとしてはいけません。
利用規約に反してしまいます。運営様から怒られてしまいます。
でも安心してください。家族か友達に頼めばいいのです。
自分のPCで家族か友達のメルアドを取ってもらい、ID&天使を作成してもらいましょう。運営様が禁じているのは
「ひとりが複数のアカウントを所持すること」
「ひとつのIDで複数の人間がプレイすること」
です。
天使を作成した後は、上の通りにすればよいでしょう。あ、天使でログインする時は「家族や友達」に頼んでくださいね。


↓↓↓以下反転してみるとなにかが見えるかも!?↓↓↓
属に言う複アカで運営側が確認行為を取ることはほぼないそうです。また、仮に確認行為をするとして、「ひとりの人間が複数のIDでプレイしていることを確認するのは監視カメラで24時間見張ってない限り不可能でしょう。」なぜなら、運営は親、兄弟、姉妹などが同じパソコンを使って別のIDで遊ぶことを許可しているからです。
上の反転部の記事は、ただの事実の羅列であり、特定の行為を煽るものではありません。また、今回の記事を参考にして何らかの不利益を被ったとしても、つべることわたしが何らかの責任を負うことはありません。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

廚二病が治りません

今こんな感じ。



続きを読む

関連記事

なんとなく

色んなことがうまくいかない。
ほんのちょっとのずれだと思うんだ。でもそれがうまくいかない。

小さなことが積み重なって、こんなになっちゃったんだろうか。
なんかつまらん。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

たのしいきねんび

きょうはね、つべるのきねんびなんだよ 

    うれしいな

       レベルがもうすぐあがるよ

  300さいになるんだ

むか~しウニさんとやくそくしたんだ

       おぼえてるかなぁ?
  「むかきんでLv300めざすよ」って

   やくそくしたからがんばったよ

「たっせいできたらけっこうすごいよ」って

     ウニさん言ってくれたからね



すっごいぐうぜん   パパもきょうLv500たっせいできそう

    いっしょにおいわいしたいなぁ

   どこでLvアップしようかな

        びょうきのコボルトかな?

    まえにパパがやったんだって

       うーん
         なやむなぁ

 とりあえず  
Lvがあがるぎりぎりまでにしておこう

    塔でちょっとずつけいけんちをかせいで



     アジトにしようかな


 
     はじめてパーティーくんだのも

パパとはじめてあったのも
 
   いまもなかよくしてるともだちとあったのも

  みんなアジトだった

    ざんねん
       パパねちゃったみたい

  でもね
         おともだちがふたりきてくれたよ

ごういんによびだしたのはないしょ

   アジトのてきで
      またぎりぎりまでけいけんちを
 ちょうせつしてまってたよ

みんなにもおしえたよ

lv300_01.gif


       ってね

   みんながきたから   
         PTくんだよ

ぶんしんだしておこうかなぁ

     それとも
    
   かっこよくこうげきしてるとこがいいかな




がぞうがいっぱいだから、ついきにかくよ



続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

な~がいあ~い~だ~♪

篭っててご~めんん~♪

相当長い間トランに居座り続けているのです。


思えば初めてトラン東にひとりで足を踏み入れたのは、わたしがまだ240歳の頃でありました。人間年齢で換算すれば、2~3度輪廻転生しているでしょうが、RS年齢ではまだまだ小僧。やっと蒙古斑が取れたくらいです。
新しい装備を身につけ、運が801を超えたのでうれしくなり、適正にはまだ遠いとは知りつつも来てしまったのでした。
この頃は、まだMOBが弱かった頃でしたので、適正外でもそれほど苦労することなく狩ることができました。それはまあよいのですが、いいのか悪いのか、この初トランソロで健康比率1/3金腰を拾ってしまったからさあ大変。当時の価値では億品でしたので、ツベルはすっかり舞い上がってしまいました。


「こんないい物が拾えるのかッ…!こいつはちまちま塔でソロしてる場合じゃないぜ!!」


その日を境に、少しでも長く籠っていられるようにと秘密に行くのもやめ、トラン一辺倒の日々が始まりました。
適正Lvより40も下なので、経験値は適正の方の半分しかもらえませんでしたが、それでもぽろぽろ落ちる鍛冶屋10n品と、塔では縁のなかった指、頭、手、腰の水色が出るのがとにかく楽しくて、レべルの上がり方が大幅に低下したのも気になりませんでした。
経験値を度外視して長く籠った甲斐があったのか、はたまたGメンに気味悪がられながら毎日Gチャで「神オン様万歳!!神オン様万歳!!神オン様万歳!!」と唱え続けたのが通じたのか、億を超える品もいくつか拾うこともできました。その露店売りの収入で、兼業農家としてそれなりの装備を整えることもできました。



294歳になった今、もうトラン東北に思い残すことはありません。旅立つ時が来たのでしょう。
さようなら、トランクマン、ティンバーマン、トレント。
呪い抵抗を持っていなかった時分には、低下攻撃はとてもつらかったです。CPドレイン攻撃にはいつも舌打ちさせられましたね。あなた方のおかげで、装備を整えることの大切さを知ることができました。
さようなら、マーブルガゴイル。
ある日の神オン様のアップデートにより、それまでに比べて倍ほどもお強くなられました。当時装備が整っておらず、かつ適正外であったわたしが涙目になったのは言うまでもありませんでした。装備がある程度そろえられた後でも、わたしを地面に寝っ転がすのはいつもあなたの役目でしたね。あなたには、釣りすぎないことの重要性、また、どうしても敵わない相手には、隔離という手段があるということを教えていただきました。そんなあなたのおかげで、今やあなたが3人がかりかかってきても危なげなく狩り切れるまでに成長させていただきました。今でも時たま調子に乗ったわたしにお灸をすえるかのごとく○凹コテッさせられちゃいますけどね(苦笑

さようなら、トラン東北。わたしはいつまでもここに留まっている訳にはいかない。もっと強くなる為に!もっとLvを上げるために!さらなる経験値効率を目指して、いざ旅立たん!!


続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

290歳になったので

塔秘密に行ってきました。もちろんソロです。

知ってる人は知っていますが、ツベルは秘密ソロが大好きです。
効率を考えるのならもちろんPTで行った方がいいでしょうけど、ツベルは普段秘密には行かないので観光に行くような気持ちで行っているのです。

行く前にしっかりとサイトで情報をチェックします。

fmfm…ほうほう………なぬっ!!



《某情報サイトより》

レイス・・・・・フレイムストームを連発してくる。無抵抗だと1300ダメージ前後。

ワイト・・・・・高威力のフレイムストームを連発。無抵抗だと2500ダメージ弱。


こっこれは!抵抗完備でもそれぞれ150~200↑のダメくらうではないかっ!!
これは真剣に行かないとまずい…まずはばっちり抵抗を整えます。
次は物資。赤買ってぇ~青買ってぇ、あ、石も買っておこうかな。遠足の準備みたいでちょっとわくわくしますね。
おk。準備は万端だっ!秘密内で落ちないように、ちゃんと再起動までしておきました。おれって完璧b

ちょうど塔適性のGメンにPT組んでもらって出発です。
目指すは名も無い崩れた塔11F。と…遠いぞ……。
無課金なので、てってこてってこ走ります。
途中でMOBにDTH投げてみたりして「おれも強くなったもんだ」などと勘違いしたりしつつやっとこさ11Fへ……


ってちょ!!!!
何で落ちるんだよ!!!!!
ちゃんと再起しただろーがあああああああああああああああああああああああああああああああだめおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおんんんんんんんん


PTが解散になってしまいました。
さっき組んでもらったGメンはAFKしているようで反応なし。
挫けそうになる心を持前のガッツと石松でなんとか持ち直し、アリアンで叫びます。

「PT組んでいただけるLv290~330の方いらっしゃいませんかぁ~??」
なかなかいらっしゃらないようです。
それもそのはず、ツベルが叫んでいるその時、アリアンでは塔秘密募集の叫びが2PTもいたのです。適正ならそっち行くよな…ずれた間の悪さもそれがツベルのタイミング。

叫ぶこと数分、組んでいただける方が見つかりました。いやぁ、ありがたい。
組んでそうそう


「ソロですか?w」


笑われました。
笑われるほど困難なことをしようとしているのか…。
なんのっ。ライト兄弟だって空を飛ぶ前には笑われたじゃないかっ。ワイト兄弟やレイス兄弟を倒しに行くくらいなんだっ。
またもや塔に向かって走ります。
てってこてってこ(以下略
塔10階につきました。さっきはここで落ちたんだよな。また走らなくて済むように気をつけて…












鎧に殺されました。



っんだよおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

秘密内ではレイスとワイトしかいないとの情報だったので、対物理防御は全く無視していたのでした。被ダメ400↑とかないわ。

ここでGマスのパパ登場。ログでツベルがあまりにもぼやいているのでBISで手伝いに来てくれることに。ありがたや~。
二人で塔11Fに到着。パパもここに来るのは初めてだったらしく、シフで狩ってみたいと言い出しました。おやおや、これはポタ出しも楽勝か!?

狩り始めた直後、左上に現れるテロップ。


「~さんがなんたらかんたらを開放しました。」


EXP2倍です。
途端、風よりも早くいなくなるパパ。自分のLv上げに行ったようです。自由すぎる。
ポタ出し程度で苦戦するツベルではありませぬ。ちょちょっとポタ出して、とっつにゅー!!


『以下画像で重くなる恐れがあるので追記で』


続きを読む

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

取り戻すことはできない

ふとしたことで、廃人狩りに行こうと思い立ったんだ。アジトB3Fの現アライブコープス。
おどろいた。誰一人いないんだ。
平日とはいえ、おれがアジト適性の頃にはいつもどの部屋にも誰かしらいて、「りざおね」の叫びがあって、PT募集や加入希望の叫びがあって、適正↑のお手伝いさんもいたりして、それは賑やかなもんだったんだ。
出会いもたくさんあった。
ちっとも働かないやつ、若葉なのに来ちゃってすぐ死んじゃうやつ、一生懸命に釣りするやつ、ペラペラペラペラよく喋るやつ、おめあり以外喋らないやつ、何が何でもアイテム拾おうとするやつ、メインキャラの自慢をするやつ、無差別に友録してくるやつ、MPKしようとする馬鹿、まったく初めてで何が何だかわからないやつ、本当にいろんなやつがいたんだ。
その中には今でも付き合いある連中もいて、密かに憧れた高Lvさんもいて、今はもういなくなってしまったやつもいて。
悲しい訳じゃない。誰が悪いって訳でもない。
それは、ただ、そうなった、ってだけなんだろう。
それでもおれは、いつも誰かが待っていてくれたあの頃を思い出すと、なんとも言えない気持ちになるんだ。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

抽出機編

メインクエ5の報酬を一度受け取るとREDSTONEがなくなってしまうため、もう一度報酬をもらうためにはREDSTONEのかけらを集め直す必要がある。


―――――――――――――――――――――――――――
シュトラ西のログハウスで「REDSTONE抽出機」を受け取り、
それで「RED STONEのかけら」を50個集めなければならない。


「抽出機」は「かけら」を50個集めると壊れてしまい、修理には1週間程かかる。


自分のLvより-99-55までのMOBを狩らないと「かけら」は手に入らない。

そしてこの「REDSTONE抽出機」に加え、「かけら」を保管しておく「魔法の液体」が必要。


液体の材料は

①廃坑B4のマーブルガーゴイルの羽根10枚

②半島の海辺のビッグシェルの甲羅10個

③オロイン森のクローラーの抜け殻の汁15滴


この液体には使用期限があり、定期的に材料を足さないといけない。
使用期限があると言われますが、実際には関係ないようです。
もっと長持ちする液体も作ることができ、
上記より使用期限が長い素材も集める必要があり、その材料は

ネイダック平原/ラカリフサ北部地域の秘密の場所にある蜘蛛の糸が必要となる。
こちらも使用期限は関係ない模様です。


6/11一部修正。参考になさった方にはご迷惑おかけいたしました。

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

進め方編

メインクエスト チャプター5は「タトバ山」のMAPの左端にある「秘密の山荘」に入ると始まる。

入った後は、天上界側の報酬が欲しい場合はもう一度山荘に入り、地下界or赤い悪魔側の報酬が欲しい場合はブリッジヘッドの左側にある船着場から「港町ボルティッシュ」に移動する必要がある。


―――――――――――――――――――――――――――
【赤い悪魔・ロシペルの勢力(Hell)編】


①タトバ山にある「秘密の山荘」の「アイノ会長」に話しかける(↑にも書いたが忘れそうなので念のため)。

②「ブリッジヘッド」にある港から「ボルティッシュ」という街に行く。

③「ブラックファイヤーダンジョン」に行き、奥にいる「ケルベロス」を倒す。

④「ロシペルの城」まで移動。

⑤「ロシペル」に赤石を渡し、報酬を選ぶ。


移動には30~50分ほどかかる模様。できうる限りの移動装備+シュトラの移動石があるといいかも。
MAP表示も記憶もカーペットも使用不可らしい。
敵はLv300弱のZinが多いとの事。
移動速度と透明でガンガン進むのがいいのかな?



――――――――――――――――――――――――――
【天上界・フォゲルネストの勢力(Nest)編】



①「タトバ山」にある「秘密の山荘」の「アイノ会長」に話しかける。

②もっかい「アノイ会長」に話しかける。

③「伐木町ブレンティル」←の「グレートフォレスト ネイブ滝付近」のマップ北側にある「ビフレスト橋前」にいる「ハイムダル」に話しかける。

④「トワイライト滝」にある「壊れた道」の秘密が入り口となっている。以前は課金マップだったが、チャプター5実装と共に無課金でも入れるようになった。安心安心♪

⑤中はとにかく広く迷路状になっているため迷うこと必至。ブログ等ですでにマップを公開なさっているありがた~い方もいらっしゃるので、方向音痴だと自覚している人はググってみるがよろし。

⑥最後「セーラ」に話しかけ、また「ハイムダル」のところへ戻る、と。

⑦後は報酬をもらってまたREDOSTONEを集めて…と繰り返して好きなようにしちゃってください。


――――――――――――――――――――――――――
この記事は詳しいことがわかり次第加筆修正する予定。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

報酬編

意外とまだ知らない方も多いので、自分の確認用も兼ねて置いておく。

―――――――――――――――――――――――――――

赤い悪魔・ロシペルの勢力(Hell)

◆鏡の魔法書

<条件>
  5億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  一定確率でアイテムの複製。失敗するとアイテムは壊れるが修理可能。指輪Uは恐らく完全破壊?
  複製が成功したアイテムは取引不可。
  地下界での報酬『巨商の策略』を使用すれば解除可能。

  ※複製したアイテムを取引できるようにする為には巨商の策略も性向100以上かつ10億Gold必要のため、相当いいアイテムで行わないとやる価値は少ないと思う。


◆青色の魔力増幅魔法書
<条件>
  3億Gold
<効果>
  ユニークアイテムを除いたアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
  ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級しない。

  ※DXOPにはならない模様。HP効率Lv6+HP効率Lv5に使うとHP効率Lv6が2つになる。やヴぁすぎる……。
  『比率Lv1』⇒『比率Lv2』という風に使うと、高確率で『比率1/2』OPになるらしい……。高確率で比率1/2になったのは昔の話。残念無念・・・。


◆金色の魔力増幅魔法書
<条件>
  5億Gold
<効果>
  スーパーユニークアイテムの称号レベルを次の等級の称号に向上させる。
  ただし、該当アイテムに付与できる最高レベルの称号までしか昇級できない。

  

◆青色の再構成魔法書
<条件>
  1億Gold
<効果>
  ユニークアイテムを除いたアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。

  ※『攻撃速度+36%』⇒『攻撃速度+50%』や『+1/レベル3』⇒『+1/レベル2』というふうになる。ランダムなので、当然%の値が下がることもあるでしょう。
比率Lv2や職業専用のスキル3~4の称号には使用できなかったとの情報あり。比率1/3にも使えるようになったけど、その弊害として・・・増幅が・・・・・。


◆金色の再構成魔法書
<条件>
  5億Gold
<効果>
  スーパーユニークアイテムの称号オプション数値を同じ等級内でランダムに再設定する。

  ※『金色の魔力増幅魔法書』との併用により、『健康比率Lv1』等が付いた微良品ユニークアイテムが『健康+1/レベル2』になったり…。

◆赤色の異次元ボックス
<条件>
  10億Gold 地下界の性向100以上(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  ロトボックスから出る『異次元ボックス』と効果は同じ。
  取引不可。生成したアイテムは取引可能。

  ※もちろん失敗もする。

◆血の呪符
<条件>
  なし
<効果>
  最大HPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。

  ※重ね置きは不可らしい。HPが+5される。


◆精神の呪符
<条件>
  なし
<効果>
  最大CPが増加する。REDSTONEハンターのLvが3以下の場合は取引できる。

  ※上に同じ。

◆パイオニアの呪符
<条件>
  各REDSTONEハンターの称号レベル毎に1回
<効果>
  アイテム使用可能レベルが個数に応じて下降する。
  取引不可。

  ※ひとつにつきLv-1.重ね置き不可。

◆黄金の箱
<条件>
  なし
<効果>
  REDSTONEハンター称号レベルに応じて最高1億Goldまでもらえる可能性がある。
  1Gold~Max金額までのランダム。

  ※なめてんのか。

◆善悪の境界
<条件>
  なし
<効果>
  善悪値をどちらかに偏らせる。選択しなかった方の数値は0になる。

  

地下界・バルラレルの勢力(BF_town)

◆巨商の策略
<条件>
  10億Gold 地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  取引不可のアイテムを取引可能にする。ただし、すべてのアイテムが対象ではない。
  主に装備品に使用可能。
  ロシペル勢力の『赤い異次元ボックス』にも使用可能

  ※「鏡の魔法書」で複製したアイテムに使うのが一般的な使い方だと思われる。計20億もかかってしまうのでよっぽどいい物でないと……。

◆消滅の魔法書
<条件>
  なし
<効果>
  称号が付いたアイテムの称号の1つを選択して消すことができる。

  ※孔明の罠。

◆能力再修練カード
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
  
<効果>
  力、敏捷、健康、知識、知恵、カリスマ、運のステータスのうち1つを選んで完全に再分配できる状態まで戻せる。
  使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。

  ※孔明。

◆技術再修練カード
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  スキルのうち1つを選んで完全に再配分の状態まで戻せる。
  選択したスキルが他のスキルに影響する場合、そのスキルレベルを維持するのに必要なレベルまでしか再配分できない。
  使用すると、天上界での報酬『命の祝福』と『天上の精神』にペナルティが付与される。

  ※孔m(ry

◆血の浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再修練カード』を使用した際に受けた『命の祝福』のペナルティを復旧できる。

  ※こu(ry

◆精神の浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再修練カード』を使用した際に受けた『天上の精神』のペナルティを復旧できる。

  ※k(ry

◆再集結の旗
<条件>
  ギルドマスターのみ使用可能?
<効果>
  ギルドマスターが使用すると、加入したギルドのすべてのギルドスキルがリセットされる。
  使用すると天上界での報酬『天上の殿堂』にペナルティが付く。

  ※(ry

◆ホールの浄化
<条件>
  地下界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  『再集結の旗』を使用してできた『天上の殿堂』のペナルティを復旧させる。

  ※(

◆悪の奈落
<条件>
  なし
<効果>
  性向を悪方向に変える。
  REDSTONEハンターの称号レベルが高ければ高いほど、もっとも高い性向をもらえる。

  ※性向を100にするのはめんどくさいんだってさ。



天上界・フォゲルネストの勢力(Nest)

◆祝福を受けた宝箱
<条件>
  天上界の性向100(報酬を受け取ると0に戻る)
<効果>
  ユニークアイテムの中から1個ランダムで手に入る。  
  REDSTONEハンターの称号と中身が関連しているらしい。

  

◆能力の実
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に5ポイントのステータスポイントがもらえる。
  10回までもらえる。



◆技術の実
<条件>
  10回まで  
<効果>
  1回毎に100ポイントのスキルポイントがもらえる。
  10回までもらえる。

  

◆生命の祝福
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に最大HPが10%アップする。
  10回までもらえる。

  ※最高でHPが+100%されるんだと。なにその素敵過ぎる効果。

◆天上の精神
<条件>
  10回まで
<効果>
  1回毎に最大CPが10%増加。
  10回までもらえる。

  ※最高でCP+100%されるんだと。なにその(ry


◆神様の試験
<条件>
  なし
<効果>
  神様が超ウルトラ空間である時の間で試験をしてくれることで素晴らしい成長をする。
  REDSTONEハンターの称号レベルが高いほど効果あり。
  
  ※どこ見ても誰もが言っているが、これだけは言っておかねばなるまい。
ドラゴンボールかよ


◆王の証書
<条件>
  なし
<効果>
  獲得した称号の中から好きな称号を選んでレベルを上げることができる。パイオニア(善悪値によるPT経験値ボーナスアップの称号)、REDSTONEハンター、REDSTONE探偵、スキルマスターの称号レベルを上げることはできない。

  ※露店商品数を増やしたりサバイバルのクリティカル率を増やしたり、夢は広がりまくりんぐ。

◆神聖な試験
<条件>
  なし
<効果>
  神様が加入しているギルドに試験をすることで、ギルドが1レベル上がるのに必要な経験値から一定量成長する。

  ※よくわかんね。

◆天上の殿堂
<条件>
  40回まで 
<効果>
  加入しているギルドにギルドスキルポイントが1ポイント支給される。40回までもらえる。

  ※よく(ry

◆神獣の欠片
<条件>
  なし
<効果>
  ギルドアイテムのうち1個をランダムで支給してくれる。
  種類やレベルは選べない。  

  ※イラネ。

◆光の道
<条件>
  なし
<効果>
  善性向が向上する。
  REDSTONEハンター称号レベルが高ければ、さらに高い性向をもらえる。

関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

揺れる

揺れる揺れる

    相場が揺れる。




メインクエチャプター5の影響で今まで価値のなかったものに新しい価値が生まれている。今まで価値があったものはどうなるのだろうか。しばらく静観するしかないだろうなー。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ようやく

メインクエ着手。移動まぞい。往復辛い。町タクはホントありがたい。ヘイって便利すぎる。ひとりじゃだるいだけだが誰かといっしょだとチャットで気が紛らわせられるからいいね。アイテムのドロップを巡って賭ける。負ける。次は勝つぞー。
関連記事

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
最新コメント
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード