初めまして

BISの日葉です。

僕は普段は荷物持ちをしています。
でも、兄弟や友達がどこか遠いところへ行く時は、タウンポータルやコルで送ったりしています。

荷物を持たされるのは別に構わない。
僕自身がPTや兄弟の中でお荷物にならなければそれでいいのです。

天使の移動スキルを少し取った以外は、健康支援BISとして育ってきました。

僕は、とあるGの副マスターを任されています。責任ある立場です。
そのGではBISが少なく、僕以外のBISはLvが僕より低いので、Gvの時などは数少ない活躍の場となります。

時にはGハンに参加する時もあります。
そんな時は、SLV1だけとったTUがとても役に立ちます。
適性のMOB相手には使えませんが、Lvの低いGメンさん達を手伝うのにはちょうどいいのです。

狩りや秘密やGvやGハン、どれでも僕の仕事は変わりません。
きっちり支援を掛けて、みんなが心おきなく戦えるように支えるのです。
こうして誰も死なせることなく目的を終えた時が一番うれしい。とても充実感があります。


所属しているGは、RSに慣れていない人やLvが低い人たちが多いです。
そのため、僕が遠くの珍しい狩場に連れて行ってあげるととても喜ばれます。
だから僕はGハンに行くのが好きなのです。


そんな楽しい日々だったのですが、最近雰囲気が変わってきました。
人がいなくなってきたのです。
一時期は週に一度のペースで行われていたGvもなくなってきました。
Gチャであいさつしても返事がない日が多くなりました。
INしていないだけならともかく、Gを脱退する人もちらほら出てきました。
寂しいものです。

うちのGマスの方針は、Lv、職による制限を設けず誰でも受け入れること。どこに出ても恥ずかしくないきちんとした礼儀をわきまえること。PTに参加するならば、自分の役目を果たすことができるだけのキャラ育成をしてほしい、の三つがあるようです。
僕はこれに賛同して、Gの創立から力添えをしてきたのです。
それなのに、Gの活気がなくなってしまってとても悲しいです。

Gマスもその報われなさのためか、HPの更新もあまり行わなくなってしまいました。


僕にできることは、与えられた役割を果たすことだけだ。
僕一人の力でGを立て直せるなんて大それたことは思っていません。

Gハンがあるなら参加する。Gvがあるなら鞄いっぱいに青POTと花を詰め込んで馳せ参じる。この間のGvのようにBIS二人だけのPTになったって構いやしない。

ただ僕は、もう一度活気あるGチャが見たい。そうなる時まで支援しつづけるんだ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ内検索
カスタム検索
プロフィール

兼業農家ツベル

Author:兼業農家ツベル
PC(パソコン)ときどきゲーム。ニュースも少々。

平成28年熊本地震に被災しました。今は元気です。

最近自分がアスペルガー症候群(AS)の特性が強いことがわかりました。

更新通知用:@tbrcln

カテゴリー
スポンサードリンク
●Amazonクーポン
「Amazonクーポン」のページにて、期間限定でAmazonのクーポン券がもらえます。
お買物前にチェックするとお得です。
タグクラウド

author by SUH
お知らせ
『.imtp.tachikawa.mopera.net』を含むhost、NTT docomoの提供する「mopera U」の環境からはアクセスできません。

野良黒 FC2を狙った迷惑なコメントが増殖中
スポンサードリンク
Amazonの検索が楽になるリンク
●【まとめ】 Amazonのバーゲン・セール・お買い得情報まとめ

●Amazonの「あわせ買い対象商品 」だけを検索する方法

●Amazonから「予約注文商品」だけを検索するためのリンク一覧
最近の記事
Archives
掲示板
FC2カウンター
リンク
RSSフィード